平素より格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が、私たちの日々の生活にも影響を及ぼし始めてから2年以上が経過いたしました。当社においても、新たなワークスタイルとして在宅勤務推奨・ビデオ通話会議が定着し、今後も日常生活での感染予防の習慣化といった対策を進めて参ります。また、社会のため人命のために感染拡大防止に向け日々ご対応されている皆様に感謝と敬意を表します。

当社は、おかげさまで2022年7月1日に設立7周年を迎えることができました。これもひとえにお客様やビジネスパートナー様をはじめステークホルダーの皆様のご支援とご厚誼の賜物と深く感謝し御礼申し上げます。
ブランドメッセージである『ITで、社会の願い叶えよう。』は、グループ経営理念である「OUR PHYLOSOPHY」で掲げている「デジタル技術を駆使したムーバー」として、社会課題を解決し、新たな価値を創造するグループを目指していくことを表現しています。
これからも、基本理念である「OUR PHILOSOPHY」という価値観を共有しつつ、“未来の景色に鮮やかな彩りをつけるムーバー”を目指し、全社一丸となって取り組んで参ります。

末筆となりましたが皆様方におかれましては、今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

TIS長野株式会社
代表取締役社長