新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

昨年は新型コロナウイルス蔓延を前提として社会や企業活動の再構築が大きく進んだ一年であったと感じております。
これまでからビジネスモデルの転換を決定される企業様も多かったのではないでしょうか。

IT技術の革新は世界中で日々進んでおり、ビジネスへの活用においては一層、目まぐるしいスピードで想像を超える進化を続けています。
DX(デジタルトランスフォーメーション)のキーワードは、既にご存知の方も多いとは存じますが、DXとはデジタルを活用しビジネスをアップデートすることを意味しています。
昨今、DXにおいて最新技術がイメージされがちではございますが、最も大切にすべきポイントはお客様のビジネスであり、お客様のビジネスの為にITの可能性を提供することこそ私たちの使命と考えています。
TIS長野は当社グループが培った技術・ビジネス、それぞれのノウハウを両輪で駆使し、「ITで、社会の願い叶えよう」をグループ全体の合言葉に、おひとりおひとりのお客様に寄り添い、TIS INTEC GROUPにおける長野地域密着の企業として2023年も邁進してまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。  

令和5年元旦
TIS長野株式会社
代表取締役社長

社長署名